みのりのへや

みのりの日記です!

メイクの練習~

こんばんは!

みのりだよ♪

 

私は今、メイクの練習をしてます!(笑)

 

メイクするのは好きだけど、

本当に塗るだけの技術しかないから

ナチュラルメイクできるように頑張るぞ!

 

ナチュラルメイクと言っても、使う化粧品あるんだ!

【初心者メイク】好印象♡ほぼ1,000円以下のプチプラコスメでナチュラルメイク!【キャンメイク・セザンヌ】 - YouTube

 

私はこの人の動画を参考にしてるけど、結構あるでしょ~。

ナチュラルメイクは決してすっぴんではないのよ!w

 

 

みんな、今週はどうだったかな?

明日から月曜日が始まるね!

専門学生の頃、友達に会うのがすごい楽しみだったから

月曜日は実は大好き!

今は、休みになる事が多いからもっと好き!www

 

明日はいい夫婦の日だ!!

 

 

ばいばい