みのりのへや

みのりの日記です!

サンリオピューロランドのチケットゲット!

みなさんこんばんは!

 

今日は、昼間アルバイト後に駅前にある格安チケット屋さんへ!

 

サンリオピューロランドの優待券ゲットしたよ!!!♪

 

24日にお友達と行くんだ☆

 

サンリオは、、、、特にキティちゃんは大好きなの!

心から愛してる言えるぐらい大好き♪

 

持ち物はキティちゃんだらけだよ!

眼鏡ケースでしょ、電卓でしょ、クリアファイルでしょ、

お弁当入れるようなサイズのバックでしょ、車の中にも、

ハンドルカバーでしょ、シートベルトにつけるカバーでしょ、

ボールペンに、メモ帳に、、、、、キティちゃんまみれ❤

 

キティちゃんに包まれてると安心する♪

 

サンリオピューロランドに絶対キティちゃんと会えるスポットがあるんだけど、

大好きすぎて、いつもそのエリアに入ると動悸が、、、

そして、キティちゃんを目の前にすると倒れそうになる

自分で思い出してもおもしろい(笑)

 

当日はそうならないようにたくさん寝るぞ!!!

 

楽しみ!