みのりのへや

みのりの日記です!

11/23 初出勤とNewバッグ♪

みなさんこんばんは!

 

愛咲みのりです(^▽^)/

 

今日は初めて、エステの出勤日でした!

 

本日ご利用頂いた方は1名でした!!

 

ありがとうございました!

 

初めてのマッサージで緊張しましたが、

優しい男性の方で、

次どうすればいいかとか教えていただきました!

そして、私はもっと流れを頭に入れなきゃと思いました(笑)

 

今日の出勤に伴い、かわいいバッグを手に入れました!

 

 

じゃん!事務所近くのリサイクルショップにいたので、探したらいました!

 

ピンクでかわいい!!!

彼女が家に遊びにくる。というコンセプトもあるらしいので、

こういうかわいいのを持つのもいいかな?と思って、

しかもこれ700円!

 

f:id:minorin11170214:20211124010802j:plain

 

一目ぼれポイント!

 

ハートにリボンでちょーかわいい!!!

 

 

しばらくはこれが出勤バッグですね!

 

 

明日はついに、大好きなサンリオピューロランドの日!

 

楽しみにしてたの!

 

早速頂いたお給料を使います☆

 

楽しんでくるね!

ばいばい